-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top
 アレス"mimicry"
2012 / 07 / 20 ( Fri )
プレイヤー:和風ぷしか(メイン)

製作当初
メインクラス:ハンター(サブ:フォース)
脳内設定:ミミクリの兄(父親一緒、母親違い)。やや鈍感。低音の魅力(?
アレスの母親は行方不明(死んではいない)。病弱だった妹を助けるために妹と家出。
そのつもりはないのに身長が高いため威圧感が半端ないのを気にしているらしい。
お布団に入って目を閉じると5秒で眠りに落ちる。
性格:兄貴肌。目立つのが嫌い。怒るとドS(でも妹には怒れない)。

"mimicry"は"模擬"
 
オートワードは何故かハラペコキャラ
可哀想な事に(?)通称が「変態」(「骨盤と(略)変態野郎」がベースになっているため)

 

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

まいきゃら | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
 普通行けないはず…
2012 / 07 / 15 ( Sun )

さすがゼノは違うぜ!(?

 

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

へんなの | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
先に脳内設定
2012 / 07 / 14 ( Sat )
渋いオッサンとかじーさんとか大好きなんだけどねぇ…
他の人のキャラとかNPCだと「 (*´∀`) 」になるんだけど自分が使うとなると別なのよね…

Agon-CANNONSEEDとどっちにしようか悩んだおじいちゃん
作ったはいいがなかなか愛着が持てそうに無くて
「なんか喋らせればいいんじゃね?」って喋らせてみた



…だめでした

 

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

キャラクリ墓標 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
 いちについてー よーい かつどんっ!(違
2012 / 07 / 14 ( Sat )
いちについてー



よーい



どーん



一部犬神家



 

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

そのほか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
 Agon-CANNONSEED
2012 / 07 / 14 ( Sat )
プレイヤー:和風ぷしか(メイン)

製作当初
メインクラス:フォース(サブ:テクター)
脳内設定:遺伝子ほにゃららで外見をダレかさんにそっくりにさせられた。
とあるダレかさんの命日までは「Agon(アゴン)」として生きる事を保証されている(その事をAgonは知らない)。
病弱だったミミクリの体質改善に協力した。その際ミミクリにコイゴコロが…(気持ちはナイショ)。
父親と全く仲が良くない。母親はわからない。現在はアレスとミミクリとルームシェア中。
オシャレを気にするイマドキなにーちゃん。ナウなヤングにバカウケ(?
性格:基本おちゃめ系。友人や仲間をものすごく大切にしている。物事を深く考えない。

「Agon」は「競争」

因みにPSO E1&E2の時に作った「=CANNONSEED=(フォーマー)」のキャラを復元
(しかし性格は全く違う

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

まいきゃら | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
 いつのまに
2012 / 07 / 09 ( Mon )
初レギアス遭遇(とはいえ当時は「ダレ?」状態だったが)


ロックベアも無事倒し


あれ、エコーどこ行ったと思ったら…



…埋まってた(´・ω・`)

 

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

そのほか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
 ( ´゚д゚`)エー
2012 / 07 / 09 ( Mon )

なにもそんな嫌そうな顔せんでも…

 

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

へんなの | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
 ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
2012 / 07 / 07 ( Sat )

もしくは ひらかなの「ち」
 
 

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

いろんなマップ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
 | ホーム | 
