-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top
【PSO2】 オラクルの変態と愉快な仲間たち 【MAD】
2014 / 04 / 02 ( Wed )
Twitterばっかりですっかりこっちを放置してました orz

PSO2公式動画コンテストに無謀にも応募して見事落選しました!イエー!!
(内容もダメだったのかもしれんが、投稿IDとかの名前が既にセガ的にアウト…)

沢山お手伝いしてくれた素敵な仲間たちに感謝を!
沢山の人が笑ってくれた事がなによりです!(*'ω')゚" < ヘンターイ







そしてフレの13さんが見事佳作入選!俺は入選すると信じていたぞー!(もっと上の賞だと思ってたのにっ!!)
ウチの変態兄+じょしりょく妹も出演していますw





さすが師匠!(13さんが動画作り始め、憧れて自分も作り始めたので勝手に師匠と心で呼んでいる)


沢山の再生、コメント、マイリス追加、ありがとうございました!


 

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

動画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
 | ホーム | 
