-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top
演奏会におよばれ
2013 / 06 / 16 ( Sun )
先日仲良くさせていただいてる方達による演奏会にお邪魔させてもらいました(*゚ω゚)ノ

目のトコに黒い横線を入れて、キャラ名を伏せれば画像乗っけてOKの許可を頂いたので
記念ぺたり(みなさん冗談のつもりで言ったのかもしれないけれども実行してしまうのが僕の悪いクセ)

*各キャラの頭上の名前(被告人など)は加工で追加したものであり各キャラのお名前ではありません

自分の部屋に楽器はちまちま並べてはみたけど大人数集まらないと意味が無いので
誘ってくれた被害者さん(画像内で寝そべってる方)に感謝!!
(画像に問題がありまくりでしたら即消すのでお知らせ下さい)

録画+編集お疲れ様です 出来上がり楽しみにしてますねー(*゚ω゚)ノシ

 

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

そのほか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<Our Fighting セッションしてみた! | ホーム | 楽器で遊んだぜ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pyralis.blog.fc2.com/tb.php/128-8d2953ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | ホーム | 
