スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top
Our Fighting セッションしてみた!
2013 / 06 / 19 ( Wed )
先日撮影された演奏会の動画が完成しました!(とは言えオイラはなにも手伝っていないorz

ブログに貼り付けても良い許可を貰いました(*゚ω゚)

誘って下さった13shiさん(ブログは→コチラ)に、とてつもなく感謝!(*゚ω゚)ノ

*アレス"mimicry"担当:ドラム(ほかあちこちで変態菌ばらまいt
*Agon-CANNONSEED担当:後半SS内でギターとコントラバスひいてます
*ilynx-SU担当:ピアノ(後半SS内でベースひいてます

是非とも大画面にてご覧になってくださいまし!


【PSO2】Our Fighting 【セッション】




ヘレティックロードの膝パーツがスネアつきぬけてたんだぜ…(違うの着れば良かったなぁ…;

動画を見ながらなぜか目がうるっとした自分はもう年なのかもしれない…
…と思ってたら 13shiさんも同じ状況だったそうで…やっぱ感動するよね…こういうのは良い… 


- お ま け -

最初動画を読み込みに行ったら変態菌に侵された状態でした(和風のPCがおかしかった)
あとでちゃんと読み込みましたw

↓変態菌にやられてた時のを画面キャプチャ

【恐怖】変態菌に壊された動画【カクカク】





動画録画から編集までお疲れ様でした!
また誘って下さい(変態菌ばらまきにいきまs…なんでもありませんごめんなさい許して下さい

 

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

動画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<楽器が(無意味に)揃った! | ホーム | 演奏会におよばれ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pyralis.blog.fc2.com/tb.php/129-3cba3b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | ホーム | 
