-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top
楽器が(無意味に)揃った!
2013 / 06 / 26 ( Wed )
楽器揃ったぜー(無意味にマイクも2本揃えたぜー


以下じこまんぞく各楽器SS(長いので折りたたみ
 
 


■マイク眞木

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

背が高いとマイクスタンドがすごい宙に浮くのでござる


キョンシー指揮台


(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

見栄えってだけで指揮をとっても音楽が変わらない


間接ちゅーフルート

\ …誰使ったのかな このフルート /
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

みんなだいすき かんせつちゅー(謎) …Agonの前に変態が使ってたのはナイショだ



しずかちゃんの得意楽器バイオリン


ギュエエエェェェェェ ガギョオオォォォォ
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

*Agonはヘッドフォンしてるので奇怪音が聞こえない


魂斗羅コントラバス

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

左手がちゃんと持ってくれないんじゃ!


正露丸トランペット

ぺっぺぺぺっぺぷっぷぷぷっぷ ぺーぺっぷっぷっ ぷっぷっぷ
ぺっぺぺぺっぺぷーぷぷぷっぷ ぺーぺぽっぷっぽー
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

吹き矢ではない


バラモスそっくりピアノ

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

鍵盤が変である事に気が付かないもんなんだろうか…


テンパイティンパニ

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

国士無双十三面待ちだったのに!!(?


けいおん枠(違

さわちゃんギター

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

歯ギターは出来ません


うんたん?リズムギター

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

ギー太じゃないねん


水色縞パンベース

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

レフティじゃないねん


りっちゃん隊員ドラム

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

ピッコロ大魔王「おまえの名はドラムだ」(急にドラゴンボールネタに戻る


そして

■みんなだいすきトライアングラー!トライアングル

ちーん
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

やりたかったなぁトライアングラー…



…ルームチケたくさん使ったぜ(でもまだあと4枚ある
こないだの演奏会で感動して自分もやってみたいなーとか思いつつ
編集スキルとセンスがまったく無いという罠
少し何かしらで練習してからやってみようかなぁ…(その時にはもう旬が過ぎてるんだろうなぁw

 

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

じこまんぞく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<龍族も、そりゃ逃げるよ! | ホーム | Our Fighting セッションしてみた!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pyralis.blog.fc2.com/tb.php/130-12549739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | ホーム | 
