-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top
変態のパシリ(…は普通です
2013 / 07 / 22 ( Mon )
変態にやっとこパシリ(サポートパートナー)を与える事が出来ました

…お迎えムービーがある事を知らなかった自分…


知らなかったから変態うっかり蛹状態(服を着てる状態)で部屋行っちゃったよ!


パシリのサイズがちっこい+ネタが思い浮かばなかったので、ウチにいた猫を擬人化
(β時代のキャラを流用したというのはナイショだ←っても種族は違ってるんだけどね)


「子持ち」ステッカーでねぇかなぁ(絶対でない

 

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

そのほか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<あごのぱしr…サポートパートナーお迎え | ホーム | 夏だ!海だ!かき氷食べたい!(?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pyralis.blog.fc2.com/tb.php/138-8fc85b6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | ホーム | 
