-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top
あごのぱしr…サポートパートナーお迎え
2013 / 07 / 30 ( Tue )
やっとこあご(Agon-CANNONSEED)にパシリ(結局呼び方がパシリかい!)をお迎え

パシリにするキャラは前から決めてたんだけど、ファイターをつけたかったので
あごのファイター取りの長い旅が…やっと…終わったぜよ…

あごのパシリはPSOe1&2の頃に、とみぃが使っていたフォーマー・GOURB(ガーブ)
…フォーマーなのになんでファイター?って思う人がいるでしょうけれども
当時のGOURBは「前衛フォースだぜぇ」ってツインアサシンセイバー(ダガー)を
使いまくってたのだ…!

「ダガー持たせるならファイターをとらざるを得ない」

あと個人的に勝手につけた脳内設定が好きだったので、特別な思い入れがあるのだー


さぁ、とみぃよ!キミの使ったGOURBが帰ってきたぞ!
ちゃんとお迎え動画も撮っておいたから、その目に焼き付けるといい!!

ここに動画貼り付けようかと思ったけど…

飛べぇー!! → PSO2 ぱしr...サポートパートナーとの初顔合わせ

 

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

動画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<フルート+野郎ボーカルで \フォーッウ/ | ホーム | 変態のパシリ(…は普通です>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pyralis.blog.fc2.com/tb.php/139-98f09024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | ホーム | 
