-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top
フルート+野郎ボーカルで \フォーッウ/
2013 / 08 / 07 ( Wed )
以前参加させていただいた演奏会以来、動画編集に興味を持ちまして…
とりあえずフェードアウトと文字入れはマスターしたぜぇ
演奏会動画(「Our Fighting セッションしてみた!」)みたいな切り貼りが出来るようになりたいけど大変だろうなぁ…
(演奏会動画を編集した13shiさんはすげぇぜ… → 13shiさんのブログはコチラ

使ってる録画ソフトと編集、エンコードソフトは13shiさんと一緒で
録画:アマレココ
編集:AviUtl(追加プラグイン有)
エンコード:つんでれんこ

アマレココはゲーム画面にあわせて録画すると右下の部分がおかしいのが謎
AviUtlは検索で調べながら+とりあえずテキトーにやってみて効果を試すって感じ
つんでれんこがとにかく使いやすいわかりやすいステキ

…で こないだルームグッズの楽器の組み合わせで野郎ボーカルが楽器によって
違うってのを(今更)発見して、録画して歌詞(?)を文字入れしてみた!



歌詞(?)は空耳っぽいけど(゚ε゚)キニシナイ!!

 

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

動画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<PSvita買ったよ! | ホーム | あごのぱしr…サポートパートナーお迎え>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pyralis.blog.fc2.com/tb.php/140-95e6076e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | ホーム | 
