-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top
どきっ!たったふたりの硬DF戦!(魂が)ぽろりもあるよ!
2013 / 08 / 29 ( Thu )
現在期間限定配信中の アークスGP2013決勝:ダークファルス・エルダーの撃破
倒しても経験値もアイテムもメセタすらくれないのですが、面白そうだったので
たったふたり(あご=フォース50、オブさん=ガンナー60)で突撃隣の晩ご飯!(?

アームはあごが気軽に事故死しまくったけどなんとか撃破…
次の本体戦へそのまま突入(間にお買い物タイム無し!気軽に死ねない!)


対アーム戦に自信がある人なら人がごっちゃりいないDFのSS撮るのに良いかも…(自分だけだと絶対ムリ!)

凍るのが趣味のかた(!?)だったので、凍ったタイミングで自分もカメラを構え…w


あご「ちょっと待ってて!今写真撮ってるんだから!」
DF「………。」

いまだにどの腕を攻撃すりゃいいのか一瞬見てからじゃないとダメなへっぽこなオレ…
腕伸ばしドバーン攻撃の避けるタイミングをあやまったりして気軽に事故死…orz


やっぱりWB持ってる人いないと時間がかかる…かな(あごの火力が足りないだけか…!)
倒せなかったけど、すっげー楽しかった!wまたやりたいw

 

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

そのほか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ゼノに無視される | ホーム | 初パラレル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pyralis.blog.fc2.com/tb.php/145-911e1fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | ホーム | 
