-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top
不気味なナベリウスでの一コマ(ネタバレ無し
2013 / 02 / 02 ( Sat )
とみぃに「ヨンさまみたい」と言われたあごん

                    \ ・・・・・。/

なんか冬のソナタの台詞でも言わせてやろうかと思ったけど
全然見た事無いので台詞がさっぱりわからず…
「アナタノコトガースキダカラー」かなと思ってググったら違う人だった…orz


なんか「…あー、早く帰ってカレー食べてぇなぁ…」な表情の変態

ロジオ「ちらっ」

手が顔にめり込んでるし…(笑

SSってプリントスクリーンのボタンを押して 放した瞬間を撮ってるんだと今頃知った
今まで押した瞬間だと思ってたよー
だからジト目ばっかり撮れてたのかなぁ…うひぃ

 

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

へんなの | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<デジャブ… | ホーム | バナー画像どこいった>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pyralis.blog.fc2.com/tb.php/92-0d80ff7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | ホーム | 
